ブライダル プロデュース

News 新着情報

出張ウェディング

もうすぐ2月☆

年が明けて早3週間。気が付けば2月が目前に迫ってきています!
そんな中、今年最初の結婚式を兵庫で行なってきました!

結婚式の準備やら、あれやこれやと動きまわり
なんだか慌ただしいな…と感じているのも
“ぐうたら”なお正月を過ごしていたから余計にだと思います…

私の年末年始はと言えば…
今年は、おじいちゃんの米寿のお祝いということもあり
遠方から集まった親戚は総勢約20名!

おじいちゃんへの手作りのプレゼントも喜んでもらえたけど
なにより、子どもたち、孫たち、ひ孫、みんなの笑顔を見られたことが
1番嬉しかったんじゃないかなと勝手に思っています☆

今までは自分の過去の話を殆どしてこなかったおじいちゃん。

初めて聞いた戦争のことや…みんなへの感謝の気持ち…
88歳の決意などを語ってくれたおじいちゃん。
親戚一同、涙がちょちょぎれました。

そして、吉田家が集まればやっぱり恒例の「七並べ!」
今年は新婚さんのおかげで人数も増え、賑やかさパワーアップ☆

早朝には魚釣りを…

お昼からは宴会を…

夜には七並べを…

夜遅くまでわいわいがやがや☆

「こんな賑やかな親戚に囲まれているのは幸せだなぁ」と
こたつで丸まりながらしみじみ感じたお正月でした。

あれから3週間。今年最初の結婚式も無事に終わり
現在は春に挙式予定の方々との打合せ真っ最中。

東京や大阪、名古屋などはもちろんのこと
昨年は沖縄でも結婚式をやらせて頂き、今年は北海道からも依頼がきています。

寒いところも良いけど、暖かいところにも行きたいです。
九州の皆さん!ご依頼待ってま~す!

今年もどんどん動き回っていくので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 

posted at 2013/ 01/ 20

PAGETOP