ブライダル プロデュース

News 新着情報

出張ウェディング

歴代カップル同窓会?☆

東京 御茶ノ水にあるレストラン 「WINDS」
私達の超オススメ会場さんですが、残念なことに閉店されることになりました。
結婚式や打ち合わせで数えきれないほどお邪魔してるのに考えてみれば
「俺達一度も食べたことない!!」
…で、東京でクロフネウェディングをしていただいた方々と
同窓会とX’masとお疲れ様を兼ねたパーティーをおこないました。
私たち以外はほとんどの方が初対面なのに
みなさんあっという間に仲良くなって超賑やか!
無口な人が一人もいない…

気がついたら4時間、二次会がさらに3時間!!
手前味噌ですが、みなさんクロフネウェディングをしたことを
誇りに思ってくださってる…そのことがとてもとても嬉しく
本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。

ウェディングを手掛けられている方々の中で
この感激を得られる人はそんなに多くはないことを、出張ウェディングをしながら
またコンサルやセミナー、講演、業界関係者との会話の中で私は知りました。
私達は幸せ者だと心から思うし
それを形にしてくれる会場がひとつ消えることは本当に寂しい。
でもこの会場のノウハウと「人」は残る。
関東方面で、有能な支配人やプランナーを探している会場さんがありましたら
喜んでご紹介しますよ!

 

posted at 2012/ 12/ 27

ある日のつぶやき…☆

ある日、中村典義がこんなことをつぶやいていました…

 

数週間前の話になりますが…

ここは沖縄のある家の台所。
4人の女性が何やら食事の準備中

 

この中の一人はアシスタントのリサちゃん。
2週間の出張ツアーを3週間に延ばしてくれる強者です。

もう一人は翌日にウェディングパーティーを控えた新婦さん!

そして残る二人は、半年前と一年前に出張ウェディングさせてもらったお嫁さん達!!

なんとパーティーのお手伝いに集まってくれました。

この日は前夜祭! テーブルには彼女達が作った料理と
男共が釣り上げたキハダマグロが…

娘達に囲まれてあまりにも幸せすぎるウェディングプロデューサーでした。

 

posted at 2012/ 12/ 17

PAGETOP