このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

News 新着情報

出張ウェディング

ウエディングレポート☆

夏はもうすぐそこですね!
やっと色んなことが落ち着いてきたので
今度こそ、定期的にアップしていきます!!

さて、今回ご紹介する結婚式は
ご家族とご親族のみをお招きしたお披露目。

「両家がとことん仲良くなってもらうには…?」と考えた結果…

趣のある旅館を貸切って
一泊二日のプチ旅行を兼ねた結婚式にしました。

神主さんにも出張で来て頂き、中庭での神前式。

そのまま中庭で【お餅つき大会!】

なんと、白無垢姿の新婦さんも力いっぱい、ついていました☆

その後、一時解散し完全フリータイム!

温泉に入るのはもちろん、お散歩やお昼寝など
自由に過ごして頂いた後
夕方からいよいよ披露宴!

と言っても、皆さんのお風呂に入った後ですから
ドレスコードではなく、新郎新婦も参加者も、全員浴衣で集合!!

食べて、飲んで、歌って、笑って、泣いて…

旅館の美味しいお食事…ゆったりと和やかに流れる時間…
両家が本当に仲良くなっていく様を拝見し
披露宴の“原点”を見た思いがしました。

もちろん、お開き後はお部屋で二次会。

「貸切だから、何時まで騒いでもOK」という許可を頂き
深夜まで笑い声が絶えなかったそうです…☆

posted at 2013/ 06/ 29

ついにー!!!

ここまで来るのに何年かかっただろう…
悲願だったブライダルの本がついに完成する。

強く願い続ければ思いは叶う…と改めて知る。

「一年もかけたんだから思い残すことないでしょ?」と笑う編集者。

ゼロからのスタートではない。
元々自分で書いた原稿があって、それを本にまとめるのに一年…

明日から印刷というこのタイミングで
編集者から手直しチェックのメールがまだ入ってくる。
犯人は私。ことごとく自己主張。
大熊さんホントにゴメン!

でもおかげで一字一句すべてが私の文章。

胸を張って出版します。

ついに私の手元を離れ印刷に入りました。

ただまったく無名の新参者ですので
お近くの書店で発見するのはなかなか難しいかもしれません。

そこで、HPやFBで先行予約&直販を受けさせていただきます。
■中村典義 著
「~強くてしなやかなカップルをつくる~ 魔法の結婚式」 ¥1,365(税込)

ご希望の方は…お名前(フリガナ)、郵便番号、住所、電話番号、希望冊数
を明記のうえ、info_kurofune_bridal@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

これから結婚される方、まだ見ぬパートナーを夢見るお方
新婚なのにケンカが絶えない方、新婚時代の輝きを取り戻したい方
お子様が適齢期の方等々…
ご自身だけでなく回りの方々へのプレゼントやご贈答、ご進物
なんでしたらこの夏の御中元などにもいかがでしょうか?

皆様からのご注文お待ちしております。

㈲クロフネブライダル 代表取締役
中村典義

posted at 2013/ 06/ 24

PAGETOP