ブライダル プロデュース

News 新着情報

出張ウェディング

ウエディングセミナー☆10/18秋田 開催決定!

超アクティブでバイタリティ溢れるキラキラ女性
通称「エリーさん」こと、佐藤恵美さんが
秋田県でウエディングセミナーを主催してくれることになりました!

エステ会社の所長をしているエリーさんは
お客さんから恋愛や結婚の相談をよく受けていたことをきっかけに
結婚式のお手伝いをする機会が増え
少しずつブライダルの世界に足を踏み入れるようになりました。

彼女の真っ直ぐさ、正しい事を言う勇気、信念を持った行動力、止まらないおしゃべり…
こんな人が新郎新婦の味方になってくれたらなんて心強いだろう!と思います。

そんな彼女に結婚式のノウハウを伝える為に…
新郎新婦さんに結婚式の知識をつけててもらう為に…

 

10月18日(日) 秋田県でウエディングセミナーを開催します!!!

 

結婚を考え始めたカップルだけでなく、いつかのその日のために友達同士でも…
いつか訪れる我が子の結婚のために…という方も大歓迎です。

 

今、日本では離婚率が35%を超えました。
これは「離婚届が受理された数」 しかし夫婦関係が壊れている実際の数はもっと多い…

 

私(中村典義)は「そんな馬鹿な」と思います。
私が手掛けたカップルの離婚率は1%以下。

このセミナーでは具体的なノウハウの話もしますが
メインは「強くてしなやかな夫婦」をつくる話です。

 

あなたが結婚を真剣に考えた相手は今までに何人いましたか?

 

きっと5人も10人も、なんて人はいないはず。
だったら、その出逢いを…絆を…もっと真剣に考えてみませんか…

 

結婚式の意味と価値を考えるウエディングセミナー、ぜひご参加ください!!

 

~~~~~以下詳細~~~~~

◆日時:2015年 10月18日㈰  13:00受付 13:30開始
※事前にアンケートをご記入頂きますので13時頃にお越しください

◆会場:秋田県青少年交流センター ユースパル
秋田県秋田市寺内神屋敷3-1    TEL 018-880-2303

◆参加費:おひとり1000円(当日現金払い)
(ブライダル関係業者さんはお一人様3000円)

◆対象:結婚をお考えのカップルさん
将来の結婚の為に情報が欲しい方  ・子どもがそろそろ…という親御さんも大歓迎

◆お申込み・お問合わせ:佐藤恵美
090-2608-3405

15,10,18 秋田Wセミナーチラシ

posted at 2015/ 09/ 20

PAGETOP