このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

News 新着情報

出張ウェディング

嬉しい言葉☆

先日、東京で行われた結婚式で
担当した新婦さんからとっても嬉しい言葉をもらいました。

「りさちゃんが傍にいてくれて、ホントに心強かった。ありがとう。」

なんでもない、ありふれた言葉かもしれないけれど…

実はこの日、披露宴で新郎さんは酔いつぶれてしまいました。

起こしても全く起きる気配がなく
ムリに起こしても大変な思いをさせるだけだろう…と
そのまま寝かせておくことに。

そんな中、ひとりポツンと二次会の入場の瞬間を待つ新婦さん。
人前では常に明るいけれど
その背中は心細さを物語っているようで…
私は直前まで、となりに居ることしかできませんでした。

気の利いた言葉なんて思いつかず
ただ他愛のない話をし、笑顔で送り出すだけ。

二次会では、最後の挨拶まで全てを一人で頑張った新婦さん。

無事お開きとなり、言ってくれたのがこの言葉です。

「りさちゃんが傍にいてくれて、ホントに心強かった。ありがとう」

この言葉をもらえただけで、私も本当に嬉しくなりました。
こっちこそ、ありがとうございます!

そして…そんな二人の結婚式が3日後、再び行われます。
今度は沖縄にて、大切な友人方を中心に気さくなパーティを☆

今度はきっと、新郎さんも酔いつぶれるなんてことはないでしょう!

せっかくの沖縄だから、式は3日後なのに、 明日から現地入りしちゃいます♪

沖縄弾丸ツアー楽しみだー♪

 

沖縄から戻った次の日には、大阪にて別の方の結婚式!

そこまで無事にたどり着けば、なんとか山場を切り抜けられます。
そしたら、今まで報告できていなかったカップルさん達の結婚式を
どんどんご紹介して行くので楽しみにしていて下さい。

 

posted at 2012/ 11/ 20

PAGETOP