このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

News 新着情報

出張ウェディング

感慨深い1日☆

先日、ブライダルセミナー&プロデュースカップルの同窓会を開催しました☆

大阪での開催にも関わらず、千葉や広島から来ていただいたり…
中にはプランナーを目指す高校生が親御さんと一緒に参加して下さり
プチ進路相談会となる場面も…

皆さんメモを取りながら真剣に聞いて下さり、本当に嬉しい限りです!

 

 

そして夜はそのまま同窓会☆
共通点は【クロフネプロデュースで結婚式を挙げた】というだけで
ほとんどの人が初対面のはずなのに…
皆さん積極的に話しかけ、いい交流の場になってくれたようで嬉しかったです(^^)

 

 

昼のセミナーを真剣に聞いてくださる眼差しから
私達の仕事への責任に改めて向き合わせてもらい…

夜の同窓会では私達の仕事に対しご褒美をいただいたような…
そんな感慨深い一日を過ごさせていただきました。

その日の帰り道、私達スタッフが交わしたのは「うれしいね」「ありがたいね」
「俺たちは幸せ者だね」「がんばろうね」等々、感謝の言葉ばかりでした。

 

私たちを育ててくださったのは過去に結婚式を挙げてくださったカップルさん達です。

そのカップルさんたちに先日は勇気をいただきました。

ものすごく大きな手が、ものすごく強い力で、私たちの背中を押してくれました。
なにも迷うことなく前に向かって歩いていける
そんな勇気をいただいた私たちは本当に幸せ者です。

posted at 2014/ 07/ 16

PAGETOP