このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

News 新着情報

出張ウェディング

残暑お見舞申し上げます

 

8月最終日! 長い夏休みも終わりますね~

海に花火に夏祭りと、イベント盛りだくさんの季節。
みなさんはどんな夏を過ごされましたか?

私は今年の夏、お盆休みを利用して地元に帰ってきました。
遠方から親戚も集まり、15人で賑やかにバーベキュー♪
夕方から夜遅くまで、笑いっぱなし、食べっぱなし、飲みっぱなし☆
サイコーな夜でした♪

 

 

でも、うちの夜はまだまだこれからなんです…むしろここからが本番…
いつの頃からかお決まりになったのは、皆でするトランプの【七並べ】。

「誰か!ダイヤの8を止めちょん奴は~!」と大人のいやらしい部分が丸裸に(▼ー▼)
しかもそれが、お父さんだったりするんですよね…

 

 

例年のことながらも、あまりの白熱っぷりに
おばあちゃんから「うるさくて眠れん!」と
20~40歳オーバーの大人たちが怒られ、ようやく就寝。

 

翌日は、海で泳いだり…懐かしのスーパーファミコンで朝まで遊んだり…
お酒が飲める小学生になった気分でした(笑)

 

そして親戚が集まると、決まって話題になるのが、いとこの結婚式エピソード。
スピーチがどうやったとか、余興がどうやったとか…
きっとどこの家庭でもある光景だと思います。

 

でも、ここでもやっぱりうちはチョット違うんです。
語り草になっているのは、新郎新婦のことではなく “新郎父のこと”

一番最後の重要な場面、シメの両家代表挨拶でやってくれたんです…

「えぇ~…本日は皆様誠にありがとうございまし…」 ゴツッ!!!!!!
そうです! 礼をした拍子にマイクスタンドに頭をゴーンッ!!!

きっとアレは始めから狙っていたんじゃないか…と今でも言われてます。
伯父さんには男3兄弟のうち、まだ2人が未婚。きっと2人の時も…。

 

まぁ、このような例はかなり稀ですが
いつになっても話題になるような結婚式のサポートができることは幸せなことです。

 

明日から9月! “最高な結婚式”のサポートをする為に
明日は大阪で打ち合わせをしてきます(^o^)/

まだまだ暑い日が続きますが、元気に乗り切りましょー☆

posted at 2012/ 08/ 31

PAGETOP