このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

News 新着情報

出張ウェディング

レストランの温かさ☆

先日行われた埼玉での結婚式。
今年の春にも一度お世話になった「アルピーノ」というレストランで
またまたお世話になりました☆

ここのレストランは、お料理の美味しさはもちろんのこと
何よりスタッフさんの細やかな気遣いが凄いのです!

「親族集合写真やフラワーシャワーを外で行いたい」
しかしその日の天候気温によってはとても寒いかもしれない…

写真なんて実際に撮るのは数秒で、ほとんどは移動や位置決めの待ち時間…
『だったら直前までストーブをまわりに置いて暖かくすれば良い!』と
わずか数分間のために、わざわざストーブを幾つも持って来てくれるのです。

そんな暖かい心配りもあり、皆さん笑顔で集合写真も、フラワーシャワーを
無事に行うことができました☆

披露宴はスピーチや映像などで“和やかに”“穏かに”行われ…
新郎さんのご友人も十分楽しそうですが
実はこれでも、ご来賓やご親族の方を気遣い、かなり大人しめにしていたそうです…

二次会ではそのタガが一気に外れたのか…
とっっっても盛り上り、一体ワインが何本空いたことでしょう^^;

豪華景品盛りだくさんのゲームも大盛り上がり☆
きっとかけがえのない1日になったことでしょうね。

お二人末永くお幸せに♡

posted at 2014/ 11/ 27

やってきました11月☆

ここ数日一気に冷え込んできましたが
11月はブライダルシーズン!!ということで
寒さに負けるどころか思いっきり汗かいてきました!

先日行われた京都でのお披露目では
ホテルでの挙式披露宴に引続き、レストランでの二次会もプロデュース☆

 

 

新郎さんは歯医者さん、新婦さんは看護師さん☆
職場で出逢ったというお二人ということは…

余興はもちろん看護師メンバー☆

制服姿でAKBを踊るのがなんとも可愛くて、新郎さんの友人方は超大盛り上がり!!

 

新郎さんの挨拶では、泣きじゃくりながら御礼を言う姿に
会場にいた全員が胸を打たれ、そして笑顔で応援していました。

嬉しいことがあると人は笑い、感動すると泣く。
でも、感動の最上級は“泣き笑い”だと思います。

お二人の人柄と、これだけ応援してくれる人がいれば大丈夫。
末永く、末永く、お幸せに☆

 

(引続きプロデュースさせて頂いた2次会も大盛り上がりでしたが
その後も3次会、4次会、5次会…と続いたそうです^^;。1日お疲れさまでした☆)

posted at 2014/ 11/ 12

PAGETOP