ブライダル プロデュース

News 新着情報

出張ウェディング

2015年☆ウエディングセミナー開催決定!

今年も残すところあと2週間となりました。

皆さん年末年始の準備は進んでおりますか?

 

さて、年が明けてからになりますが…

ウエディングセミナーの開催が2カ所で決定致しました!!
今回はなんと、福岡と仙台で開催です☆

・2月8日 日曜日 @福岡

・2月15日 日曜日 @仙台

 

詳細については決まり次第こちらでご案内しますので

少しでも興味のある方は、日程を空けておいてくださいね。

詳細をお楽しみに☆

 

posted at 2014/ 12/ 15

とにかく楽しく!!

先日、京都で披露宴を行ってきました☆

新婦さんのご実家はお寺さんということで
挙式は仏前式にて、住職でもある新婦さんのお父さんが執り行いました。

挙式は親族のみで厳かに行われましたが、その後の会食では笑顔が溢れていて
お二人はとっても幸せな1日を過ごされたようです♪

そして、日を改めて行われた披露宴。 「堅苦しいのはもう済ませてきたから」と
とにかくこの日は『楽しく!楽しく!』がテーマ。

しょっぱなのウェルカムスピーチでは新郎新婦どっちが喋るかじゃんけんで決めたり…
友人をいきなり当ててスピーチしてもらったり…
新郎さんのお兄さん夫婦が結婚式を挙げていないということで
一緒にケーキカットをしたり…

『とにかく楽しく!』のテーマ通り、本当に笑顔に溢れた披露宴でした。

大手飲料メーカーで営業マンをしている新婦さんの笑顔は
とびっきりに輝いていましたし
消防士をしている新郎さんの制服姿もキマッてる♫

また「お前の結婚が何より嬉しい!」と 新郎さんのご友人方が皆さんおっしゃっていて
中には泣きながら「おめでとう…」と 言われている姿はとても印象的でした☆

ちなみに…『とにかく楽しく!』がテーマのお2人は最後の最後まで手を抜きません。

なんと、お見送りの際のプチギフトは福引きで行ったのです!!
ご友人方にハッピを来て頂き、ガラガラも用意して…
「カランカラ~ン♪大当たり~♪」と声を上げる姿にみんな無条件の笑顔☆


文字通り、『とにかく楽しい披露宴』となりました☆

お二人末永くお幸せに♡

 

 

posted at 2014/ 12/ 08

PAGETOP