このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

News 新着情報

出張ウェディング

ウェデイングレポ@神奈川

今回ご紹介するのは
「犬」が2人の間を繋げてくれたカップルさんです。

新婦さんが、飼っていた犬について相談したのが
自宅で開業している獣医さん。そう新郎さんとの出逢いだったのです!

とっても優しく、ほんわかした空気感を持つお二人には
なんと打合せ後、私たちをご自宅に招いてもらったこともありました。

 

 

可愛らしい彼女がエプロンをしてキッチンであれこれと動く姿を見て
中村が「これなら彼が早く帰ってくるわけだ~」と
思ったのは言うまでもありません。

動物が大好きなお二人とあって
披露宴でも動物をモチーフにしたものがいっぱい!

ウェルカムボードに、リングピローに、席札など
どれも新郎新婦さん手作りでした☆

 

そんな温かい雰囲気から一変。
昔、和太鼓をやっていたという新郎さんと
同メンバーの方々による和太鼓の演奏はとってもパワフルでした。

 

 

お二人の人柄があらわれているような
温かくて賑やかな披露宴…そして二次会もずっと温かい笑顔に溢れていました。

お二人、末永~くお幸せに~♡

 

posted at 2013/ 07/ 27

ウエディングレポート vol,2☆

今回ご紹介するのは
クロフネカンパニー主催の 「人のご縁塾」の塾生カップルさんです。

 

 

来賓、友人があまりにも多く…それも全国各地に…
…結局…
台湾にて挙式、披露宴
東京にて挙式、披露宴、ウエディングパーティ
大阪にて挙式、披露宴、ウエディングパーティ

なんと、、、3回の挙式と、3回の披露宴と、2回のウエディングパーティ…
間違いなくクロフネ史上最多です!!

そのどれもが大盛り上り!

 

中でも、ご縁塾生が集合した大阪は 塾長の中村文昭が
「みんなもうチョットおとなしく!」 「イスに座っとれ~!」 「はしゃぐな~!」と
まるで引率の先生みたいになるほど、みんなの盛り上がりったらありませんでした。

全員がそれぞれ「あの二人を自分たちなりにお祝いしたろ」という気持ちで集まった結果
内容がありすぎて…とても紹介しきれないので
写真だけで皆さん想像に妄想を膨らませてください。

 

 

なんだか布切1枚しか身にまとっていない人がチラホラ見えますが
騒ぐだけではなく、もちろん“しゃんとする場面”もありました。

その中でも特に印象的だったことがひとつ。

新婦さんから新郎さんへサプライズのお手紙があったのですが
「私のお母さんは
“恋人時代よりも、新婚時代よりも、今のお父さんが1番好き”と言います
私達もそんな夫婦になりたい…。」
というフレーズがあり、とても強く心に残っています。

『今が1番幸せ』と思い続けられる夫婦 素敵すぎますよね。

そして新郎新婦さんが、最後の最後に私達スタッフへもサプライズをしてくれました。

大きな横断幕に、大きく大きく書かれた
「典義さん、後藤さん、9ヶ月間、本当にありがとうございました」の文字。

たくさんの想いを形にしたら、こんな大きくなっちゃいました。と笑う新郎さん。

そんなお二人は、すでに“今が1番幸せ”な素敵夫婦です☆
これからも、もっともっとお幸せに~。

posted at 2013/ 07/ 06

PAGETOP