ブライダル プロデュース

News 新着情報

出張ウェディング

写真頂きました☆

昨年末に挙式を挙げられたカップルさんから
「写真が出来あがったので送ります☆」と
私達スタッフと撮った記念写真が届きました♪

思い返せば、遠距離恋愛だったお二人との打合せは
なかなか二人揃ってお話することができず
進めにくいこともありましたが
その分、近くに住む彼女が頑張って準備を進め
会場さんも全力でサポートをして下さいました。

もちろん、離れて住む彼も出来る限りの準備をし
新郎新婦もスタッフも全員で一つになり楽しく進めてきたのだから
素敵な結婚式になるのは間違いなし!

新婦さんのお父さんから、新郎さんへ
「娘を頼んだぞー!」という力強い声と、温かい拍手で人前式ははじまり…

披露宴では…普段は絶対聞けない「上司の方々の漫才」や
「新婦さんと先輩方とのなぎなた披露!」
メッセージ入りのモジモジくん登場!?

 

 

 

 

 

とにかく終始わいわい賑やかな、とっても楽しい披露宴でした。

それから約2か月。以前のように離れて暮らす必要もなく
今は新婚生活☆ お二人いつまでもお幸せに~☆

それにしても、普段写真を「撮る側」の人間が
「撮られる側」になると、どうも緊張してしまいますね。。。
それに、自分の姿も何だか恥ずかしい。。。

やっぱりこれからも、「撮る側」にまわらせて頂きます!

 

posted at 2012/ 01/ 26

PAGETOP