ブライダル プロデュース

News 新着情報

出張ウェディング

行ってきました! 東京セミナー☆

東京 御茶ノ水【レストラン winds さん】にてブライダルセミナーが無事行われました!

『結婚式への意識について』から『衣装や引き出物などのリアルな話しまで』

皆さんメモをとったり、沢山笑って、チョット泣いて…
真剣に聞いて頂き、嬉しく思います☆

しかもセミナー後ほとんどのカップルさんが残って下さり
個別相談の予定が、急遽全員での質疑応答になりました。

1人の質問を皆で共有し合い
カップルさんと中村との距離も。カップルさん同士の距離も近い
良い時間を過ごして頂けたと思います。

ちなみに…私が一番驚いたのが
場所を提供して下さった会場の支配人さんや、プランナーさん達が
とても熱心に聞いてくれたことです!
ホントにありがたいことですし、意識の高い方達とご一緒させて頂くと
私達もとっても刺激を受けます。

これからも、素敵な連鎖がうまれますように…。

posted at 2012/ 01/ 23

PAGETOP