ブライダル プロデュース

News 新着情報

出張ウェディング

ウエディングレポ@富山

今回ご紹介するのは
6月に富山県にて挙式、披露宴、二次会をプロデュースさせて頂いたカップルさん。

セミナーによく参加していたり筆文字を習っていたり…と多趣味なお二人。
そして…多趣味なお二人のご両親もやっぱり多趣味でした。

なんとカラードレスは全て新婦のお母さんの手縫いなんです!!!
最高の出来栄えと予想以上の歓声に新婦さんもお母さんも笑顔。
しばらくはドレス撮影会になってました~

そして新郎新婦が習っている筆文字の師匠である「だいぞう」さんによる
書道パフォーマンスでは、大きな “幸” の文字の周りに
出席者だけでなくスタッフも含めた全員の名前を書いてくださいました。

「これだけたくさんの人が2人の周りにいるんだよ」という強く熱いメッセージ。
まさにその通りだと思います!

これからも沢山の笑顔に囲まれ末永くお幸せに♡

posted at 2013/ 08/ 30

PAGETOP