ブライダル プロデュース

News 新着情報

出張ウェディング

Wedding@鳥取

先日鳥取にて行われた結婚式。
新郎さんは数年前に奥さんを病気で亡くされ
一人で小学校にあがったばかりの長男と
幼稚園に通う次男。2人のわんぱくな男の子を育ててきました。
そこへお嫁にきた新婦さん。

すでに家族のように過ごしている4人だからこそ
新しい夫婦のお披露目というよりは
家族のお披露目をしたく、一緒に準備を進めてきました。

挙式は子供達と一緒に人前式を…
入場の際にはエスコート役をしてもらい
誓いの言葉は、男三人が新婦さんに誓う。


「っておい! こっち(カメラ)見てる場合じゃないよ~」
それでも、全て平仮名で書かれた誓いの言葉をゆっくり読む姿と
その内容に、新婦さんはウルッときていたようです。

披露宴会場へ移ると、一人ひとりのお名前とメッセージが書かれた色紙が
出席者の方、全員分飾られていました。
その他にも、会場の各所にお二人手作りの物などが
色々と飾られおり、主席者の方々も笑顔でじっくり見ていました。

ご友人が作ってくれたプロフィール映像や
ケーキカットにスピーチなど、内容も盛り沢山。

そして…新郎さんが電気屋さんということもあり
後半は電球のかぶり物!
こんな物まで用意してあるなんて流石です!

この日は、そのまま二次会も担当させて頂き
ゲーム盛り沢山でさらに大盛り上がりでした☆

ひろとさん、あやこさん、しんちゃん、だいちゃん。
末なが~く、お幸せに♡

posted at 2012/ 07/ 13

PAGETOP