このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

News 新着情報

出張ウェディング

愛媛出張Wedding! ~パート2~

今年もあと4日! 
年賀状は出しましたか? 大掃除はしましたか? いよいよお正月ですね~♪

さて、遅くなってしまいましたが、愛媛ウエディングの続きをご紹介します。

私達は前日から会場に入り、まだ終わってないという引出物詰めや…
会場を沢山の風船で飾りたいということで
風船を膨らませたり、あーだこーだと言いながらも皆で楽しく準備をし…

披露宴当日。
なんとウエディングドレスは新婦さんのお母さんによる手作りなんです☆
しかも実はまだ完成していなくて、披露宴中に全員からリボンを結んでもらい
ようやく完成するというドレス。
ご友人達は喜んで結んでいましたが、一方ご親族の方々はチョット照れながらも
二人と沢山会話をしながら結んでいました(^^)

そして、中国出身の新郎さんの事を少しでも知ってもらおうと
中国の事や、二人のことなどをプロジェクターを使って紹介しました。
写真は、新郎さんが出身地であるウイグル自治区を指している所です。

内容盛り沢山の披露宴ではないけれど、ゆっくりゲストの方々とお話ができ
「新郎さんのことを皆に知ってもらう!」という最大のテーマが十分届いたと思います。

そして………披露宴終了後………私達は新郎新婦さんの車に拉致されていました!

と言うのも、事前に
「披露宴終了から翌日の夕方までクロフネスタッフを拉致させて下さい!」
「二人をおもてなししたいんです。紹介したい人が居るんです。」と聞いていましたので
行き先も内容も全く知らず、車に乗っていました。

愛媛から2時間ほど移動して着いた先は…広島、尾道のホテル。

二人がどうしても合わせたかったというその人は
ホテルキャプテン兼コンシェルジュ。大阪出身の関西弁バリバリな小柄な女性。

美味し~い料理とお酒にまったりしつつも、その方の弾丸トークに
ジェットコースターのような楽しい時間を夜中まで楽しんでいました♪

そのホテルでは、とっても素敵なお部屋に泊めて頂き
(二人にとって、これが最大限のバンザイらしいです(^_^;))

瀬戸内を望む露天風呂に入り、エステをしてもらい…
翌日は尾道弾丸ツアーに連れていってもらい…と

とにかく、最高の時間を過ごさせて頂きました。
気持ちでこんなにも動いてくれる事は、本当にありがいことです!!

ありがとうございましたーーー\(^o^)/

posted at 2011/ 12/ 26

PAGETOP