ブライダル プロデュース

News 新着情報

出張ウェディング

クロフネブライダル同窓会♪!?

先日、大阪で行われたウエディングセミナー、おかげさまで大盛況でした!!

結婚を控えたリアルカップルの真剣さはもちろん
セミナーの翌日、早速彼女にプロポーズしたらOKをもらいました!
という嬉しい報告をくださった一方…

「結婚への気構えを学びに来ました」という男子三人組は
「彼女は?」と聞いたら全員うつむいてましたが…(^^:

みなさん真剣に聞いてくださり、今後の役にたってくれたら嬉しいです。

 

毎度毎度聞いてるはずなのに、なぜかスタッフの自分も一緒に聞きいってしまい
写真を撮るのを忘れてしまいました(^^:それほど引き込まれます!(笑)

 

次は東京でセミナーを開催します。 お暇な方ぜひご参加くださいませ。

【お申込み・お問合わせ】
080-2644-5515
info_kurofune_bridal@yahoo.co.jp

 

 

…そして、大阪セミナーの後、夕方からは同窓会を開催しました!

 

同窓会と言っても、共通なのはウチのプロデュースを受けたということだけ。

私達は皆さんのことをよく知っているけど、みなさん同士は初対面。

なのに全員があっという間に仲良くなり、私たちが間を取り持つ必要が全くない。

 

みんな自分の結婚式の写真を見せあったり
新生活の話をしたり、子育ての相談をしたり…
私たちが間に入らなくても勝手にどんどん仲良くなってくれるんです。

…で「私達の結婚式が世界一!」と、みんな胸を張って思っている(笑)…全員が全員(笑)

それぐらい真剣に考え、精一杯準備をし、それぞれが最高の1日だったということですね

 

この方々に囲まれていられる今この瞬間がありがたくて、ありがたくて。

お礼の挨拶の時には不覚にも涙がチョチョ切れました。

 

結婚式をプロデュースさせていただいた皆さんにはもう何のお返しもできないけれど
皆さんさんに教えたもらったことをこれからのカップルに伝えていきます。

みなさんの存在が私達の自信になり、力になります。心からありがとう!

 

10487249_719639358159401_7477085853258224420_n

 

 

 

posted at 2015/ 06/ 27

PAGETOP