ブライダル プロデュース

News 新着情報

出張ウェディング

昨年9月 長野県 挙式☆

会場は駒ケ根高原の緑に囲まれた素敵なホテル。

当日は天候にも恵まれ、ガーデンにて開放的で和やかな挙式となりました。

特別支援学校に勤める新郎新婦さんへ
生徒さん達からのビデオレターがあったり…
かと思えば地元の友人の賑やかなダンスがあったり…
農大時代の友人が大根踊りをしたり…
 

 

しかも「大根踊りをするなら」っと、新郎さんのお父さんが
大根を用意してくれたんです☆
と言っても、スーパーで買って来るのではなく
なんと自分で植えて育てちゃったんです!!!

でも「ごめん、時間が足りなかった…」と言って当日は、かなりミニチュア大根☆
大きさじゃない!

 『自分も何か手伝いたい』っていうお父さんの気持ちが嬉しいですよね。

 

後日談…挙式を挙げたホテルに親族の方々も泊まっていて、私達も泊めて頂きました。

そこのホテルの自慢は、自然に囲まれたお風呂♪
そこでお父さんと、中村がばったり会い、一緒にお風呂に浸かりながら
『今日の披露宴は本当に良かった~ありがとう~』と何度も言ってくれたそうです。

心も体も温まり、結婚をすると決めた時から、披露宴当日までの想いを
ポツポツと話してくれたお父さん。
きっとこの時の言葉はお父さんの心からの言葉だと思います。

その証拠にその後、話しはとっても盛り上がり、のぼせる寸前だったそうです。

新郎新婦さんだけでなく、家族の方達ともゆっくり語る事ができるなんて

嬉しい限りです。
 

そして…今日から中村は出張続き!

週末には富山と新潟でブライダルセミナーを行います。
もしかしたら、まだ席が空いているかもしれません。

ご興味のある方はお問い合わせ下さい。
そして、すでに参加が決まっている方は、沢山着込んで温か~くしてお越し下さい。

posted at 2012/ 02/ 01

PAGETOP