このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

News 新着情報

出張ウェディング

クリスマスウェディング♪

2021年12月
大阪ラ・フェットひらまつでの
クロフネブライダルプロデュースのご結婚式♡
担当させていただきましたプランナーの保榮茂(ホエモ)です‼️
お2人のご結婚式当日は
キラキラ美しく、ケラケラ笑い、あっかか〜い涙溢れる時間でした♡

この日を迎えるまでに延期の決断、ゲスト縮小の決断など、様々な相談をしてきました。
当初は100名近くのゲストをお呼びする予定が
コロナのことを考えご家族のみ12名でのお披露目になりました。

しかしお2人は、打ち合わせの時も、ずーーっと前向き。
「結婚式やりたい‼️」じゃあこの状況でどの形を取るのがよいのか一緒に考えよう!

家族での食事会ですが、楽しい時間にしたい‼️
と相談、打ち合わせをしてきました。

その中でもゴルフにハマっているというお2人。
そしてご家族もゴルフ経験者が多い。そんなことから
あろうことか高級レストランにて
「両家対抗パターゴルフ対決」を盛り込みました笑笑

披露宴後半すでにご両家は、和気あいあいと盛り上がっていました。
そこに例のゴルフ対決登場‼️
まさかの演出に、さらに盛り上がるご家族笑笑
年末ということで、勝ったチームには高級カニのプレゼント🎁

そりゃあもうみんな必死!!笑笑
「おとーさん絶対外したらあかんよ〜!!」と
励ましなのかプレッシャーなのかそんな掛け声が飛び交う中での対決。

結局どっちが勝ったのか私は覚えていないほど、楽しい時間になりました✨

そして、参加出来なかったご友人方。
駆けつけてお祝いができない辛さというものもあります。
その気持ちを、サプライズムービーで伝えていただきました。

作成されたご友人は「絶対新郎泣くわ〜」とおっしゃっていましたがその通りでした笑笑
しっかりムービーを撮ってご報告させていただきました‼️

 

コロナ禍での結婚式。とてもとても皆さん悩まれています。
でも、やる‼️と決めたら私たちは全力でサポートします。

そして、何よりこのお2人には私たちが励まされるほど明るく前向きでした。
結婚式のお仕事は、大変なことも多いし
解決できない悩みと直面することもあります。

 

しかし、「結婚式やってよかった‼️」この一言で全て吹っ飛びます。

 

人と人が繋がる大切な時間。
そんな時間を大切に大切にこれからもお手伝いしていきたいと私たちは考えています‼️

全部受け止めるから、真正面から悩み不安伝えてくださいね。
また会いましょうね!!

 

posted at 2020/ 12/ 28

PAGETOP