このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

News 新着情報

出張ウェディング

神戸ウエディング

先日神戸のレストランでご家族のみのご結婚式を挙げられたお二人。
新婦さんはとにかく明るくよく笑い
一方、新郎さんは穏やかで、はじめは口数も少なかったですが
当日にはいろいろお話していただけるまでになりました。

そんな新郎さんから、新婦さんへサプライズをしたいとご連絡があり
予想外の展開にびっくりしましたが、学生の頃野球をされてたこともあり
「やるときはやる」タイプだったのかもしれませんね!

当日新婦さんへは内緒で書いたお手紙の披露と花束のプレゼント。
お手紙には「いままであまりありがとうと言わなかった僕ですが…」と
新婦さんへたくさんのありがとうを伝えていました。
驚きとうれしさで新婦さんは泣きっぱなし…
私もたくさんの気持ちを伝えている新郎さんに感動しました。

披露宴の結びには、お二人の手描きメッセージ入りのエンドロールを上映。
心のこもったメッセージに今度は司会者でありクロフネ代表の中村が男泣き…
プランナーと共にお二人がこの日の開催に向けて日々悩み
準備してきたことを知っているからこそ、こみ上げてくるものがあったのでしょうね。

ゲストへのメッセージの一つ一つが心がこもっていて
本当にご家族皆さんのことが大好きなんだなぁと感じ
その場にいらっしゃる全員がほっこりと温かい気持ちになったと思います(^^)

結婚式、披露宴と終始和やかな雰囲気。
「この時期での結婚式ではありましたがやってよかった」と
おっしゃっていただけほっと胸を撫で下ろしました。

その日は雲ひとつない晴れ晴れとしたお天気でした。
きっとこの結婚式に参加していた皆さんのお気持ちも同じだったのではないでしょうか。
K様ご夫妻、いついつまでも仲良くお幸せに。

posted at 2021/ 05/ 18

PAGETOP