ブライダル プロデュース

News 新着情報

出張ウェディング

2011.9.11 千葉挙式☆

昨年9月11日に千葉県で挙式を挙げられたカップルさんは
東京や千葉まで私達が行き、打合せを行うのはもちろんですが
お二人が伊勢まで来てくれたことも!嬉しいですねぇ~。

挙式をしたのは9月ですが
本来お二人の挙式予定日は3月21日でした。。。
そうです、震災の10日後です。

式場も震災の被害を受け、さらには原発事故と計画停電。
会場側から延期にしてほしいとのお願いがあり…

半年後にようやく、結婚式を迎えることができました。

当初の予定から変更しなければならない点もありましたが
半年という時間を頂いたおかげで、もう一度中身作りを真剣に考えることができ
予定よりも多く打合せを重ね、頻繁に連絡を取り合い…
うまれた“強いつながり” “絆を大切にしよう”と良く聞きますが
こういう小さな接点の積み重ねが大切だったんだと思い知らされました。

もちろん 9月に行われた披露宴は大成功☆

伯父さん達とお兄さんが新婦さんの父親代わりにエスコートをし…
クイズの商品は、新郎さんのお父さんの居酒屋招待券。
友人達は各卓へお酌にまわったり、写真を撮ったり…
ギター演奏有りの、唄ありで、お母さんは踊り…
とにかく内容盛り沢山で、終始笑いの絶えない賑やかな式でした。

 

どうやら親族の人達は、ホテルにクーラーボックスを持込み
前日から大宴会。披露宴でももちろん飲み、そのまま二次会へ。
凄過ぎて、圧倒されます(^_^;)

その日から月日は流れ…赤ちゃんが生まれたという嬉しいご報告を頂きました。

披露宴が終わっても続く絆。これからも大切にしていきます。

posted at 2012/ 01/ 20

PAGETOP