ブライダル プロデュース

News 新着情報

出張ウェディング

あま~い匂いに包まれて♡

先日行われた埼玉での結婚式☆

会場となったのは、新婦さんが学生の頃アルバイトをしていたという
老舗のレストランだったのですが、ここがとーってもステキでした☆

フレンチのお店だけでなく
お菓子屋さん、お花屋さん、雑貨屋さんなども経営しており
道路をはさんだ両側にそのお店が並び
ひとつの“村”のようになっているところでした。

そこで長年アルバイトをしていた新婦さんは
「自分も結婚式を挙げるならここ!」と決めていたそうです。

挙式は、お菓子屋さんの2階にあるチャペルにて行われ
終始あま~い匂いに包まれていました♪

 

 

披露宴では新郎新婦さんにまつわるクイズを行うと…

【Q、二人兄弟の兄である新郎さんは幼少期どんな子どもだったでしょうか?】

1、弟をかばう優しいお兄ちゃんだった
2、なにかあると弟に罪をなすりつけるイジワルなお兄ちゃんだった
3、なぜか弟にライバル心を燃やしていつもケンカをしかけるお兄ちゃんだった
さぁどれでしょう!

テーブルごとに話し合ってもらうと
「あーじゃないか、こーじゃないか」と相談し合い
予想をはるかに超えて大盛り上がり!

もちろん総合得点1位のチームには豪華景品が送られました!

 

毎回仕事終わりに集まり
眠い目をこすりながら打合せをしていたのが懐かしいです。

おふたり末永くお幸せに♡

 

posted at 2014/ 04/ 04

PAGETOP