ブライダル プロデュース

News 新着情報

出張ウェディング

来年も宜しくお願い致します!

今年は17年ぶり(?)にのんびりとクリスマスを過ごし
(昨年まではクリスマスディナーで慌ただしいクリスマスでした)
年末年始は同じく17年ぶりに長期休暇を頂きます。

ずっと三日以上休んだことがなかったので
一体何をしたら良いのか…
私の戸惑いをよそにスタッフ達は着々と計画を練っています。

レストランをベースとした活動からウエディングを中心に全国へ活動の場を広げた今年。
多くの方々にご助力頂き、新たな航海も無事軌道にのってきたようです。

新たな展開も決まり来年はより活動の場が広がりそうで今からわくわくしています。

今年、結婚式を挙げて下さった皆様、本当にありがとうございました。
結婚式を盛り上げて下さった皆様、本当にありがとうございました。
ご縁をつないで頂いた皆様本当にありがとうございました。
来春結婚式の準備を進めている皆様、この年末年始が肝心ですよ!!

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

kurofune Bridal
中村 典義

12/28~1/5は休業となりますが、セミナーやウエディングの問い合わせ用に
ホットラインをお知らせします。
Mail hana7687@yahoo.co.jp
Tel  090-3301-4283

posted at 2011/ 12/ 28

PAGETOP