ブライダル プロデュース

News 新着情報

出張ウェディング

表面張力☆

先日の雨から一気に肌寒くなってきました!
皆さん寒さに負けていませんか?

食欲の秋。芸術の秋。。。
そして過ごしやすいこの季節は、ブライダルが最も多い季節でもあります。

私たちクロフネも全国からお声を頂き
いつにも増して飛び回っております。

先週には名古屋、横浜、新潟にて結婚式を行いました。

今週には東京で2組、結婚式を行います。
それに乗じて、あちこちで打合せもしており
プロデューサーの中村は絶賛21連泊の9日目です☆笑

あれやこれやと動いており、正直今私の頭の中は
表面張力で堪えているような感じです。。。笑

皆さんにご報告したい結婚式がいっぱいあります。

でも、ちょっとだけ待っていて下さい。
きちんとご報告しますから。

今は、目の前のお客様に焦点を絞って取り組ませて下さい!
披露宴と二次会の内容が盛り盛り盛り沢山のカップルさんがいるんです。

きっと、今度アップする記事を読んで頂ければその意味が分かると思います。

そして、もう間もなく結婚式を控えている方だけではなく
来年の春の方もどんどん動きはじめています。
(気が早い方は、来年の秋という方も…)

さぁ、このまま突っ走るぞー!!!

もういくつ寝るとお正月?

posted at 2012/ 10/ 24

PAGETOP