ブライダル プロデュース

News 新着情報

出張ウェディング

兵庫、芦屋での打合せ☆

先日打合せを行った会場は
兵庫県芦屋市! それも駅の傍などではなく
山の上に向かって急な坂道をどんどん登っていった先にあるんです!

まさに「これぞ芦屋!」というような立派な家が立ち並び
東京で言う「デンエンチョウフ」という感じでしょうか?
こういった場所に全く馴染みの無い私には
こんな風にカタカナで聞こえます(^^;笑

芦屋のその会場は、お客様から教えて頂いたんですけど
本当に素敵なところなんです!

私が、というか…来た人全員気にいるのが、ここから見える景色。
夜景なんて、この通り、本当に絶景です☆

普段はレストランとして営業されているので
誰でもこの至福の時間を味わえちゃいます♪

そして、このリシュールさんでこの秋クロフネが
2度目のプロデュースをさせて頂きます。
しかも、すでに来春の方も決まっています!

打合せも順調に進み、当日が本当に楽しみ♪

その方の結婚式も、残すところあと1ヶ月ですので
結婚式の様子もまたお知らせ致します。

乞うご期待!

 

「あぁ~ここでシャンパン飲みたいなぁ、、、」

posted at 2012/ 10/ 05

PAGETOP