ブライダル プロデュース

News 新着情報

出張ウェディング

クロフネのとある1日

クロフネのレストラン営業が終了してから早10ヶ月
しかし、実はまだ冷凍庫に食材が残っています。

それもそのはず、残ったスタッフは自炊すらほとんどしないメンバーばかりで
店にある食材をどう使えばいいのやら…そのまま置いてありました。

このままでは、さすがにまずい!もったいない!と思った私達は
以前クロフネで働いていた料理人にお願いして、ごはんを作ってもらうことに!

メニューは、ふわとろたまごに、手作りソースのオムライス☆

ウマッ!やっぱり美味しい!

この時ばかりは、中村(兄)とその奥さんも一緒にごはん!

あぁ~幸せだ~

来週ぐらいにまた来てほしいなぁ…いや、毎日来てほしい!

posted at 2012/ 05/ 17

PAGETOP