開催情報

2015.01.15

  • 開催情報
  • 四国

修了式&ウェディングパーティー@徳島

2014年度全国10ヶ所で開催をして頂き、

長野、鹿児島は全講義終了☆仙台は今週終了。

と折り返しから終了に向けて各校が順調に進んでおります。

そんな中、先日行われた徳島での第4講義 中村典義の時間に事件が!!

クロフネのブライダルプロデューサー 中村典義

知らない方はこちらを↓↓

http://www.kurofunet.com/bridal/wedding.html

ウェディングを通してプロデュースを学ぶ講義。

その講師と、とある受講生夫婦がこんな会話を・・・

婦「私達、4年前に籍を入れたのですが式をしてなくて」

典「へぇ。婦さんはしたいの?」

婦「式にこだわりはないのですが、ドレスを着て写真くらいは取りたいですよねぇ」

典「夫さん、婦がそんなこと言うてるで~」

夫「分かってはいるんですがなかなか機会がなくて~」

典(にやり)

典「ほーーーーーーーーーー!!き~か~い!機会がないと。「本日の講義でウェディングの話しを聞いて機会がないと・・・。じゃあ今日という日はぴったりの日ですね~(にやにや)」

典「山が好き?海が好き?」

夫「どちらかといえば山です・・・」

典「山ね。軽井沢なんてどう??」

夫「いいですね~」

典「ほな、軽井沢で2月やな」

「みなさ~ん・・・・」

写真がこちら

10904387_769609363114904_771764702_n

「みなさ~ん」の後に、二人に手をつながせ、今の事実を公表し、後に引けぬ状況のお二人☆

少しアタフタする夫の肩を奥様が「ちょっと~」と喜びながらバシバシ叩く幸せなシーン☆

そして、なんと徳島の修了式では、二人のプチウェディングパーティーを催すことに!!

いやぁ楽しみですね~☆

 

お知らせ一覧に戻る