NEWS

【沖縄がやってきた!】

 

12月2日(土)三重県にあるクロフネファームが一瞬だけ沖縄県になりました。

結婚式の二次会が行われ、新婦さんが昔、沖縄にいたこともあって

参加者の方もわざわざ沖縄から駆けつけてくださった方がたくさん。

余興はもちろん沖縄の三線民謡があり、みんな踊る踊る♪

地元、三重の方々も巻き込んでの大盛り上がりの余興になりました。

もちろん新郎さんも(笑)。

 

4年間滞在した後、地元の三重県に帰るとき

沖縄の皆さんからとてもとても惜しまれたという新婦さん。

またいつでも帰っておいでね、と涙もありの楽しいパーティーでした。

 

沖縄の音楽っていいですよね♪

僕は沖縄出身でもなんでもないですが、沖縄の曲を聞くと『ふるさと』という感じがします。

どこか懐かしい、どこか温かい、ぎゅっと心を掴まれる感覚になります。

カメラを置いて一緒に踊りだしたい気分でした。

 

参加者全員で作った低~いアーチをくぐってお見送りを受けるお二人。

こんな式に関わらせていただくとウエディング魂がふつふつと沸いてきます。

たくさんの方の幸せのお手伝いがしたい。

そう改めて思わせていただいた結婚式の二次会パーティーでした。

一智さん浩佳さん、ご結婚本当におめでとうございます。

一智さん、年に1回は浩佳さんを沖縄に帰すという約束守ってくださいね(笑)。

 

クロフネファームはお二人の幸せのために、

結婚式の2次会やウエディングパーティーを積極的に行っていきます。

まずはご相談だけでも結構です。

ご希望の方はお電話ください。

0120-81-9620

担当:案浦(アンノウラ)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。