NEWS

先日、第1回TSUNAGARUプロジェクトが開催されました。

45名の方にご参加いただいてワイワイと大盛況でした。

 

代表の飯田さんと東川さんのふたりのお母さんにご挨拶いただいた後、

クロフネファームのスタッフのヒロくんのお母さんと

ドレミちゃんのお母さんにもミニ講演をお願いしました。

 

『みなさんどうぞ、がんばらないでください。』

や、

『親として我が子の未来のために賢くなりましょう。
 
 たくさん出かけて繋がりを作りましょう。』

というお話はみなさんにもとても響いたようです。

 

残りの時間約40分ぐらいを10名ずつに分かれて交流会(話し場)をやったのですが、

みなさんからの感想は『もっと話したかった~』でした(笑)。

とても大盛り上がりとなりましていい会だったなと思います。

 

終わった後に、この会の継続性を強く感じました。

ずっと定期的に続けていって、仲間を増やし続けることが

この会に参加されるみなさんの一番の安心材料になるでしょう。

月に1回のペースで開催をしていこうと思いますので

前回参加できなかったみなさんもご安心を。

途中で参加されても全く問題ないスタイルでやっていきますので

お気軽にご参加ください。

 

さて、さっそくですが第2回のご案内です。

======================

第2回TSUNAGARUプロジェクト

日程:10月30日(火)

時間:18:30~20:30

会場:クロフネファーム

   伊勢市小木町560-8 TEL:0120-81-9620

参加費:500円(フリードリンク代)    

    ※お子様連れでもOK。小学生以下無料。

【お申込み・お問い合わせ】

担当者:案浦(アンノウラ)までメールしてください。

toy_ottoman@yahoo.co.jp

件名に『TSUNAGARUプロジェクト参加』とご記入いただき、

お名前・電話番号・参加人数・立場(親、支援員、特別支援学校の先生、一般などなど)

を記入してお送り下さい。

 内容:皆さんにお話していただく時間をたっぷり取ります。

=====================

たくさんの方とつながることが未来を明るくする第1歩です。

勇気を出してご参加ください。

全く気負いすることのない和気あいあいとした会です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。