NEWS

とある主婦の方のお話です。

 

夢子さんは結婚して5年目。

子どもも生まれ仕事にも復帰し、とても忙しい日々を送っています。

朝、8時。

愛する旦那様を見送った後、

『早くしなさい!』と急かしながら子どもを保育園へ送り、

勤めている会社へギリギリセーフで滑り込む。

もともと仕事ができた富夢子さんは、復帰した職場でも後輩育成のリーダーとなり、

みんなから慕われ頼られる姉御的存在でした。

忙しい業務を終え、『お先に失礼します!』と、

みんなより少し早めに会社を飛び出る富夢子さん。

子供を保育園に迎えに行き、近所のスーパーで買い物をすませて帰宅する。

ご飯の準備をして、子どもをお風呂に入れて、洗濯物を畳んで。。。

『あーせっかく畳んだのに!!』怒

畳んだ洗濯物を可愛いわが子がキャッキャッと言いながら振り回しています。

肩を落としてアンパンマンのDVDをデッキに入れて

散らかった洗濯物を畳み直していると…

ん?なんだか焦げ臭い??

『お肉焦げてるーー!!!』怒怒怒

せっかく割引だったいいお肉かったのに。。。泣

 

するとそのとき『ただいま~』とパパの声。

『お帰りなさ~い。お疲れ様♡ちょっと手伝っ…』

『疲れた~。(プシュー!ゴクゴク…プッハー!!)ご飯まだ??』

怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒!!!!!

 

そんな忙しい日々を送っていた富夢子さん、

久々に学生時代の友達と会ってのランチ会。

その友達から言われたひとことに

怒りやら悲しさやら寂しさやらの感情が入り混じった富夢子さん。

 

『あれ?富夢子、あなたちょっと老けたんじゃない?』

 

怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒!!!!!

(あんたなんかにー独身貴族のあんたなんかにーー主婦の何が分かるのよ!)←心の叫び

『そ、そうかしら。毎日忙しい日々を送ってるからかな。あは、あはは。(泣)』

 

 

【『若返り』をテーマにしたメイクセミナー】

 

『“メイクで若返り”なんてうさん臭い』と思われた方もいるでしょう。

ファンデーションをこう塗ったら、

アイラインをこんな形でひくと、

グロスの色をこの色にしたら、

若く見えることはあっても、“若返る”ことはありません。

『若返り』と『若作り』とは全然違います。

 

では、この写真を見てあなたはどう思いますか?

※この方は富夢子さんではありません(笑)

 

私たちが提案する『若返り』メイクとは

あなたの『心が若返る』ことを目的にしています。

あなたの顔の特徴や雰囲気に合うメイクをお伝えして、

その簡単な方法を実際にやってみると、

鏡をのぞき込んだあなたが

『あれ?私ってこんなにチャーミングな子だったかしら。』

と、思わずウフフとなる。

内側から自然と溢れ出る笑顔こそが、あなたを5歳若返らせてくれます。

そんなメイクをお伝えします。

 

さあ、みなさんも素敵な笑顔を手に入れましょう。

 

こんな人におすすめ。

・肌や目元が若々しくキレイになるコツが知りたい。

・普段のマンネリ化したメイクに変化をつけたい。

・メイクで自信を取り戻したい。

 

========================

ちょっとした工夫で変わる

   “魔法”の若返りメイク

 

日程:7月1日(日)

時間:19:00~21:00

場所:クロフネファーム奥の個室

参加費:¥1,500

※少人数制のセミナーです。

講師:源奈央

 

申込みお問い合わせ

クロフネファームイベント企画 案浦(アンノウラ)

TEL:0120-81-9620

E-mail: toy_ottoman@yahoo.co.jp

上記いずれかに、お名前・人数・電話番号をお知らせください。

 

=========================

普段、他人にメイクを教えてもらうことなんて

あまりないと思います。

今回の内容もメイクをする上での基礎中の基礎となってます。

 

※6月22日(金)までにお申込みいただいた方は、

 100円OFFの1,400円で受講できます。

 定員も20名ですのでご希望の方はお早めにお申し込みください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。