NEWS

みなさんは『ケークサレ』というものをご存じでしょうか?

僕もつい5日前までは『何それ??』というものだったんですが、

簡単に言うとキッシュのパウンドケーキといったところです。

甘くないパウンドケーキの中に、

ベーコン、ブロッコリー、パプリカ、エリンギ、などなど

たくさんの野菜が入っているパウンドケーキです。

野菜のケーキなんです。

 

これが…

びっくりするぐらい美味しいんですよ!

先日入ってきたうちのスタッフが、結構本格的にお菓子の勉強をしてきた人で、

いろいろ試作品を作ってもらっているのですが、

これはずば抜けて美味しかったので即採用にしました。

 

クロフネファームは12月が1周年記念です。

みなさまに支えられて1年やってこれました。

感謝の気持ちを込めまして、12月はたくさんのデザートを作って

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

コンセプトを『野菜スイーツ』として、

美味しいスイーツを作ってみなさまのお越しをお待ちしてます。

ぜひご期待ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。