NEWS

3連チャンの2次会の最終は、新郎さんが消防士、新婦さんは元保育士さんという

こちらのカップルさん。

新郎さんは甲子園を目指す強豪校で野球をやっていて、

その高校のときの友人もたくさんいらしてました。

そして消防士なので、消防関係の同僚や先輩なども

たくさんご出席。

体育会系の男性陣だらけの2次会で、開始前に新婦さんからのご要望がひとつ。

 

『アルコールは薄めに作って出してください。』

 

了解しました、とのことでいつもより少し薄めに作って出していたのですが、

なにせみなさんペースが早い。

みなさんよく飲んでいかれましたねぇ~

 

とっても仲良しのおふたりさん。

イベントも盛りだくさんの2次会でした。

新婦さんの同級生の方も仕事場の同僚の皆さんもたくさんご出席。

終始大盛り上がりのにぎやかな2次会でした。

 

実は新婦さん、お腹の中に赤ちゃんが。

セレモニーはすべて終了しましたよ。

あとは出産に専念して、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

 

またゆっくりランチしに来てください♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。