NEWS

食欲の秋がやってきました!

夏にも美味しいお野菜はたくさんありますが、

秋も冬の準備に入るための栄養満点なお野菜がいっぱいです。

クロフネファームでは秋の食材を使った新作メニューを

たっぷりご用意いたしました。

 

【カボチャとさつまいものグラタン】

 

ホクホクと甘いカボチャとさつまいもを、ホワイトソースとたっぷりのチーズで

こんがりと焼きあげました。

甘さとしょっぱさのバランスが絶妙です。

次々と食べてしまうとまらない美味しさ!

 

【たっぷりキノコの照り焼きピザ】

 

しめじ、エノキ、エリンギなど、秋に美味しいキノコたちを

照焼き風に味付けして、ほんのり甘い自家製のピザ生地にのせて

焼き上げました。

厚めの生地にたっぷりのったキノコたち。

ん~あと一枚。

……ん~~あと一枚だけ!

 

他にも秋の新作メニューはたくさん試作品を作っていますので、

完成し次第みなさまにご報告します。

 

食欲の秋。

逃すと後悔しちゃいますよ~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。