NEWS

いやはや大感動の中、

ひらりちゃんのコンサートを無事終えることができました。

当日ご来場いただいたみなさま、

協賛にご協力いただいたみなさま、

本当にありがとうございました。

 

今日と明日、ひらりちゃんは日テレの

『24時間テレビ』

に出演しています。

今日の夕方も何度か出演して天使の歌声を披露していました。

 

やっぱり映像で見るのと、ライブで感じるのとは全然違います。

空気がひらり色に染まるのが分かるんです。

 

ときおり冗談も交えながら面白いMCでコンサートは進んでいきました。

 

 

きっと参加された皆さんはひらりちゃんのファンになったのではないかと思います。

そして今日テレビを見て、ひらりちゃんがんばれ~!って言ってると思います。

 

だってコンサートに来た方がみんな笑顔で、ときには涙顔で

ひらりちゃんと握手して帰って行かれましたから。

親指と人差し指と小指を立てるのは手話での

『I  Love  You』

なんだそうです。

 

伊勢にひらりファンクラブを作りましょうかね。

これからも活躍期待してるよ!ひらりちゃん♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。