NEWS

クロフネファームの第1回ママ会企画、

目から鱗の『魔法の抱っこ術』講座

無事終了しました。

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

 

3~4か月の抱っこ真っ最中のママさんから、

『娘に子供が生まれるから』と、

代わりに習いに来てくれていたおばあちゃんまで。

 

たくさんのママさんたちにご参加いただいて、

ワイワイにぎやかに行われました。

 

『(抱っこひもの使い方が)たぶんこれで合ってるだろう、

の概念が覆りました。こんなにすんなり寝ていってくれるなんて!』

 

『抱っこに限らず、子育ての基本的な考え方を学ばせてもらいました。』

 

などなど、それぞれのママさんからたくさんの嬉しい感想をいただきました。

 

クロフネファームでは今後も子育て支援のママ会企画を

たくさん行っていこうと思います。

ママさんたちの子育てをもっと楽に、

そして楽しんで子育てをしてもらえるように、

いろんなことを企画していきたいと思います。

 

食育、褒め方叱り方、離乳食…

ん~どれからやっていこうかな。

 

ご期待ください♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。