NEWS

3月からコロナの影響もありビュッフェスタイルが取れなくなってしまいました。

終息をみせたときからビュッフェスタイルに切り替えようと思いますが、

それまではランチセットという形でお食事していただいたり、

お弁当をご提供したりしています。

 

いろんなことを考えます。

どんなに新メニューを考えても、今『お店に来てください!』ということが行けないんじゃないか?

飲食店というところが新しいサービスの形を考えるいい機会なんじゃないか。

あれこれ考えて、今も試行錯誤中です。

どれが正解かは分かりませんが、いろんなことをやって10個に1個ぐらいが

みなさまに喜んでいただけるものになればと思います。

 

そんな中、新しく生まれました新メニューをご紹介します。

こちらスープセット!

 

【クロフネスープ・レッド/スンドゥブチゲ風】

 

【クロフネスープ・ホワイト/牛ダシソルロンタン風】

 

そしてホッとする味

【肉じゃが風コロッケ】

 

これからのクロフネファームのメニューは免疫力アップをコンセプトに展開していきます。

コロナが終息したとしても、またどんな新型がいつやってくるか分かりません。

今できる対策は免疫力を上げることだけです。

いろいろと飛び交う情報をしっかりキャッチして、でも振り回されずに今できることをやっていきます。

 

実は新メニューに伴い、全てをテイクアウトできるように準備しています。

免疫力を高めるために旬の野菜をたくさん取ることも大切です。

野菜を一番効率よく取るための方法はスープでしょう。

スープの種類もまだレッドとホワイトと2種類ですが、これからたくさん増やして

戦隊もののヒーローのようにしていきたいと思います。

 

詳しい情報は完成し次第報告します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。