NEWS

【これをいいきっかけとして】

 

コロナウイルスの影響で大きなダメージを受けているみなさま。

こんなときこそ新しくできることを考えて、自分の会社やお店が新たなステージへ

行くきっかけ作りをしませんか。

一緒にがんばっていきましょう!

 

クロフネファームは今回のコロナウイルスの影響で、ビュッフェ形式での営業ができなくなりました。

ではお店を閉めるのか。

とんでもございません。

こんなときでもご予約のお電話を頂ける方がたくさんいらっしゃいます。

マインドは変えずに形を変えて営業します。

明日3月6日(金)からランチセットメニューとしての営業を行います。

 

(コロナウイルスを吹き飛ばせ!)

『免疫力アップランチセット』 ¥900(税別)

・9種の前菜の盛り合わせ

・メイン料理(3種から選んでいただく)

・ご飯

・本日のスープ

現在、ご用意しているメイン料理はコチラ。

①チキンの野菜ロールカツ

②チキンの柚子みそ焼き

③クロフネファームオリジナル ジューシーから揚げ

 

その他にもお手軽にご利用いただけるこちらもご用意しました。

 

『クロフネカレーランチセット』 600円(税別)

こちらはオプションで、

・半熟卵  100円

・野菜フリット 150円

・チキンロール2個 200円

が付けられます。

 

その他

『本日のデザートプレート-3品』 400円

 

『フリードリンク(コーヒー、紅茶、ジュース各種)』 300円

 

急遽の準備でまだこれだけしかご用意ができていませんが、

これからどんどんメニューも増やしていこうと思います。

コロナウイルスがどれだけ長引くか分かりませんが、これをいいきっかけとして

クロフネファームの新しい形が作れるようにスタッフ一同がんばっていこうと思います。

どうぞ応援よろしくお願いいたします。

 

 

≪メニュー表≫

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。