NEWS

【新年明けましておめでとうございます】

 

2020年がやって参りました。

みなさま明けましておめでとうございます。

今年はオリンピックイヤーですね。

日本中が大盛り上がりになる年になりそうです。

その勢いに乗っかってクロフネファームも大いに盛り上がっていこうと思います。

 

昨年もクロフネファームにたくさんの方がお越しいただきました。

県外からもたくさんいらっしゃって、

中には噂を聞きつけ北海道や九州からも団体さんでいらっしゃるほど。

本当にありがとうございました。

感謝しかありません。

 

昨年、クロフネファームの障がい者スタッフのみんなは

新しいことへの挑戦を目標としてがんばりました。

今までできなかったこと、やったことないことへ挑戦し、

いろんな苦労もありながら自分の幅をたくさん広げることができた年になりました。

ホールでは特にお客様の接客ができるようになったスタッフが増えました。

増えたというよりほぼみんなができるようになりました。

これも僕らが『やってみようか?』と促したことではなく、

がんばっている仲間を見て刺激され、

自分もやってみたいというところからの成長です。

こんな風にお互いを刺激し合い、磨き合える関係こそ一番素晴らしい関係じゃないかと思います。

いいところを認め合う、褒め合う、その上でライバル心を出して向上し合う。

そんな彼らを見て、こちらも負けていられないと気合が入ります。

 

2020年、クロフネファームはさらなる飛躍を目指します。

この彼らのがんばりや成長をもっと多くの方に発信できるように

飛躍していきたいと思います。

全国で待つ、たくさんの働く意欲のある障がい者さん達のためにも、

またそれを応援してくださるたくさんの方たちのためにも、

全国各地にクロフネファームを広げていくためにがんばります。

またみなさまのお力をお借りすることもあるかと思います。

今年もクロフネファームとその仲間たちをよろしくお願いいたします。

新年のランチ営業は1月4日(土)からスタートします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。