NEWS

【久々の二次会で大盛り上がり】

 

今日は久々に二次会でした。

 

なんといういい笑顔の新郎新婦さん。

すごい素敵なウェルカムボードでした。

手作りなのかな?

こんなボードが作れるようになれるといいなと思いました。

お客様が来て一番最初に目にするものがウェルカムボードです。

こんな笑顔で出迎えられるととっても嬉しいですよね。

 

さらに入り口ではきっと二人の趣味でしょうか。

野球ボールとバレーボールにみんなからの寄せ書きがありました。

こんなプレゼントうれしいでしょうね♪

 

たくさんの料理もウエディング使用になりますよ。

最近は飲む方が少ないのでご飯もよく出ます。

クロフネファームでは玉ねぎをたっぷり使った人気のクロフネカレーも

パーティーのときにご用意します。

(※ご希望があれば)

 

デザートもハート形でウエディング使用に。

 

たくさんの拍手に出迎えられて新郎新婦の入場です。

これも時代でしょうか。

入場した新郎さんがカメラ片手にみんなを撮りながらの入場でした。

 

ウェルカムスピーチもあり。

ビンゴは時代が変わっても盛り上がります。

そして今回は景品がとても豪華でした!

USJ!!カニーー!!!

最後はみんなのハッピートンネルでお見送りを受けました。

終始笑顔の新郎新婦さん。

 

いい思い出づくりができたでしょうか。

たかだか2時間ぐらいですが、この2時間がずっとずっと

これからの二人の背中を押してあげれるものになりますように。

僕らも一生懸命お手伝いさせていただきます。

二次会は夫婦になっても続く、一番身近な友人や会社の人たちとの

楽しい時間です。

基本的にはみなさんからふたりに

『おめでとう!』を言ってもらえる場ですが、

二人からみなさんに、これまでの感謝のとこれらよろしくお願いしますの気持ちを

伝えることもとても大事です。

最後に出口でプチギフトを渡しながらみなさんにお礼を言う新郎さん新婦さん。

とってもいい二次会でした。

末永くお幸せに。。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。