NEWS

クロフネファームのこだわりは大きく二つあります。

 

①ひとつは野菜を中心とした体にやさしいお料理の提供です。

【無限野菜】

夏野菜たっぷり、お箸がとまらなくなるお料理です。

 

【夏野菜のカポナータ】

見た目にも鮮やかなお野菜たちをトマトベースにひとまとめにしました。

 

【大豆ミートのキーマカレー】

お肉を一切使っていない、女性にとっても嬉しいイソフラボンたっぷりのキーマカレー。

 

現在は、夏野菜を中心とした栄養たっぷりのお料理をたくさんご用意してます。

3か月後のあなたの体は、今あなたが口にしたもので作られます。

ひとことで野菜といってもその効能は様々です。

そんな思いをしっかりと込めた新しいパンフレットの原稿ができました。

今から印刷なので、完成は9月ぐらいですが、ぜひ店頭でお持ち帰りください。

 

 

②ふたつめは何と言っても障がい者スタッフの喜びの職場です。

 

仕事を通じて、やり甲斐や生き甲斐を感じてほしいと思ってます。

こんな笑顔をたくさん増やせる職場であり続けるために、

今日もみんなで笑顔と感謝をモットーにがんばろうと思います。

 

 

みんなと一緒に仕事をしてるとこちらの気持ちがやさしくなれます。

福祉の世界で、

健常者が『してあげる』側、

障がい者が『してもらう』側

この考えはきっと間違ってます。

僕らがもらっているものもたくさんあります。

僕らにできないことで、彼らにしかできないこともたくさんあります。

きちんとGive & Takeなんです。

どんな職場でも対等に一緒に働ける未来を目指してがんばります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。