ブライダル プロデュース

News 新着情報

出張ウェディング

Wedding@大阪

先月おこなわれた大阪での結婚式。

今回はロングウィッシュさんとのコラボでした!
http://www.longwish.com/

新郎新婦さんはとってもノリが良くて、打合せは毎回笑いっぱなし。
そして披露宴は初めから皆テンションMAX!

新郎新婦さんの入場前に、初デートのドタバタエピソードを
スクリーンに映し、前フリは完璧(?)

あたたかい盛大な拍手に迎えられ、入場されたお二人。

挙式は堅苦しくなく、和やかにしたい!ということで
披露宴会場内での人前式をおこないました。

オリジナルの誓いの言葉を読み上げ…
結婚証明書にはお二人それぞれのお姉さんに署名をして頂きました。

 

披露宴では、両家代表謝辞を務める新郎さんのお父さんの肩の荷を
少しでも早く下ろしてあげる為、一番最初に行って頂きました。

その中でお父さんが言った
「いつも明るくて笑顔いっぱいの なっちゃん(新婦さん)が
お嫁に来てくれて本当に嬉しい」という言葉に、新婦さんの瞳には早くも涙が…。

その後は、ゲストの方々とわいわい楽しく過ごされていました。
一緒に写真を取ったり…新婦自ら撮ったり(?)

 

ケーキカットでは、お二人が務める会社の名前にも由来している
「富士山」をモチーフに作って頂き、ナイフを入れる前にはこの人だかり。
皆さん最高の笑顔です☆

そして…待ちに待った今回のメインイベント…

会場が暗くなったかと思うと
スクリーンに何やら飛行機の離陸シーンが…すると今度は
「本日は皆様、当特別チャーター便をご利用頂き誠にありがとうございます~」と
機内アナウンスが流れたかと思うとミュージックスタート!

そこへ、新婦さんのお父さんがパイロットスーツを着て
浪漫飛行を歌いながら入場!!!

…っと、この一連の流れを最高のパフォーマンスにする為
お父さん自ら進行表を作り、私達と事前に綿密な打合せを行っていたのでした。

その甲斐あって、か~なりノリノリなお父さんのこの表情♪
しかもそれを止めるでも、恥ずかしがるでもなく一緒に楽しむ娘(新婦さん)

誰がどうみても、明るくて楽しい家族ですよね♪

始めのテンションをそのままに、息継ぎすることなく
テンションMAXのまま突っ走ったような、楽しい披露宴でした☆

お二人、これからもずーっとお幸せに♡

 

 

posted at 2012/ 07/ 07

PAGETOP