ブライダル プロデュース

News 新着情報

出張ウェディング

Wedding@愛媛

先日愛媛の愛南町というところで結婚式をしてきました。
が…伊勢からは、とにかく遠かった!!

愛媛の端っこの小さな町のため
電車やバスで行こうにも、本数がかなり少ない。

新郎新婦さんに「諦めて車で来て下さい」とお願いされ
出発したのは夜中の2時。。。

ところどころSAで休憩をし、着いたのは翌日の午後2時。。。

しかも、私達クロフネがお世話になっている伊勢の神主さんに
是非、結婚式をお願いしたい!という新郎新婦さんの強い要望から
神主さんも同じく、伊勢を出たのが夜中の2時。
「ありがたいねぇ~」と言って、どこへでも来てくれる神主さん!
感謝!感謝です!!

着いて早々、細かなチェックをし、皆で準備を…

それもそのはず、会場となったのはJA!いわゆる農協です!!

この地域には結婚式場が無いらしく
大人数で集まって何かをする時は、昔からJAさんで行っていたそうです。

それでも、なるべく今までにない
『よりゲストの方々に楽しんで頂ける披露宴を…』と考えた結果

地元の飲食店にご協力頂き
お寿司屋さんに、お寿司と船盛りを
洋食店からはローストビーフ、製麺所からうどん
レストランから沢山のデザート、バーのマスターがカクテルを…と

とにかく、いろ~んな方に協力して頂き、当日はバイキング状態。

「みんな席を立って取りに行ってくれるかなぁ?」とちょっぴり心配してましたが
ご友人はもちろん、親戚の方々も、ちびっこ達も、笑顔で取りに行く姿に
新郎新婦さんもホッと一安心されたようです。

お食事だけではなく、衣装に美容さん。
会場のお花までも地元の方や、新郎新婦さんのお知り合いなどに
ご協力頂き、本当に全て一から作り上げた結婚式でした。

そして…イレギュラーなことばかりでしたが
一つひとつ丁寧に対応して下さった、地元のプランナーさん。スタッフの方々。
本当にありがとうございました。

お二人の周りには、これだけ多くの人達が支えて下さっているんですよ☆

これからもずっとお幸せに~♡

posted at 2012/ 05/ 24

PAGETOP